桃太郎ジーンズ オンラインショップが本日リニューアルオープン予定 | 児島のジーンズでいこう!

児島のジーンズでいこう!

桃太郎ジーンズのオンラインショップがリニューアルするという話題。本日のグランドオープンを待ちかねています。

桃太郎ジーンズのオンラインショップがリニューアルするという話題。
どんなショップになるのか楽しみにしています。

ショップリニューアルを待ちかねる

桃太郎ジーンズのオンラインショップ。2012年10月までのサイトがすこしわかりにくかったのですがなんと、11月1日付でリニューアルされるとのこと。いまはいまかと待ちかねています。

でもまだオープンしてません(⇒桃太郎ジーンズ)。メンテナンス画面には9時までの予定と書いてあるので、ドキドキしながら見ています。

児島ジーンズストリートの話題がニュースに

そういうことなので、少し閑話休題を。

再興、ジーンズストリート 客が大幅増、聖地に活気という記事が47ニュースで紹介されました。児島ジーンズストリートを中心に人が集まり始めている内容です。

岡山県内にも店舗があるお店が多いためか児島の味野まで足を運ぶ人は限られていた気がします。実際、私が行ったときは平日ということもあり人もまばらでした。

しかし、店舗販売員からジーンズの縫製職人になりたいと転職した若い方にお会いしたりもしました。児島という地域に人を呼べるようにしたい!という大きな志を持った地道なPR活動が実を結んでいるのだと感じました。

桃太郎ジーンズはその児島ジーンズストリートの一番端に味野本店があります。

桃太郎ジーンズ オンラインショップのリニューアルまでは「待ち」を楽しむ

横道の話題を紹介しましたがオンラインショップのリニューアルはまだですね。

実店舗のリニューアルだとどうあっても予告した時間に開店しますけど、オンラインショップは待たされてしまいます。ですが、それも楽しみの一つと感じています。ワクワク。

新しい商品が登場するというわけではないと思いますが楽しみです。リニューアル記念のペイントなどがあれば面白いですね。

リニューアルされ次第速報します♪
桃太郎ジーンズ オンラインショップがリニューアルされました

▼リニューアルした桃太郎ジーンズ オンラインショップ
桃太郎ジーンズ公式オンラインショップ

記事の感想を残していただけると嬉しいです。